携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 5月の調律



朝一番にピアノの調律のためにM氏が見えました。
年に一度のアップライトの調律。
M氏とは、一年に一度だけお会いするのですが、この一年の
早いこと!


c0153259_2243589.jpg


調律が終わりますと、いつものお庭の新緑がより綺麗に映るのです。
そして〜
調律で締められたピアノの音は、5月はとても綺麗に響きます。
同じ世代のM氏。もう8年間来ていただいています。
来年も5月に会いましょうね。。


c0153259_22431799.jpg



さて〜、浴衣地は、皆様に大変関心を寄せて頂き、
ありがとうございました。
3枚目の柄がこれです。
夕方近所のデパ地下で進々堂のチョコパンを買いましたので、
撮影に参加させました。
私このチョコパンが大大好きなのです。


c0153259_22432968.jpg



今日は娘のお習字と英会話もある日で・・・
まだ明るい6時に、ご飯を食べさせ始めます。
あまり満腹過ぎても・・・
この三品にご飯を少し食べて出かけました。
さ〜明日までテスト。娘よ、がんばりなさいよ〜。

皆様の所にも、眠っている浴衣があるかも〜!?
後悔しないか、よく考えて〜
捨てるものでしたら〜、思い切ってハサミを入れてみても
楽しいですよ!


c0153259_232045.jpg

by mamemamet | 2008-05-22 23:29 | 暮らし

<< ジプロックでお野菜を漬けます。 浴衣地を使って。 >>