携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 余韻はつづく・・・



夜の静かな時間が好きです。
お部屋の照明もおとして・・・
でも〜
パパは明るい部屋が好き・・・
なかなか好みも合いませんが・・・
今のうち、昨夜のコンサートの余韻にもう少し浸りましょう。
パパが帰宅するまで〜笑〜
c0153259_2314378.jpg


今夜聴いていますCDは、哀愁のノクターンです。
そして頂いているのは、宮崎の新茶さきみどりです。
夜のお茶は目がさえますが〜
ただ今新茶の美味しい季節です。
お湯を70〜80度くらいまでさまし、丁寧にいれますお茶は、
本当に美味しいですね。
今日はデミタスカップに入れて頂きます。
ブルーの可憐な花柄は、アラビアのものです。


c0153259_22583155.jpg



ブログをアップしていましたら〜
パパ帰宅。
テレビをつけ、お部屋の電気もパチパチと入れ、
静かな時間は終わりました〜笑〜

今日もお疲れ様。。


c0153259_2344194.jpg

by mamemamet | 2008-05-13 23:34 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8848942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Bear&Teddy at 2008-05-14 10:13 x
フジコ ヘミングさんのコンサートに行かれたのですね~
尊敬している方のお一人です。
Commented by mamemamet at 2008-05-14 15:40
B&Tお母様へ

お好きでしたか〜!!
嬉しいです。共通の話題がありますと、またまた盛り上がりますよね。
フジ子さんは、下は細身のパンツに上にはレースの長いカーデガン。
2部は、白いブラウスに腰には赤いひもを長く垂らし〜
黒いジャケットでした。
ぜひぜひ、コンサートおでかけ下さいね。^^
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-05-15 22:37 x
私も室内を暗めにするのが好きです!
ですから、主人が帰宅するまでは、ダウンライトなどで過していますが、目の悪い主人が帰宅すると、パチパチパチッ!ですよぉ~!
Commented by mamemamet at 2008-05-15 23:16
ワンコさんへ

ワンコさんの旦那様も、パチパチ・・・派ですか〜!
我が家はテレビも寝るまでついているのです。
私は静かに音楽をかけていたいのですが・・・
なかなか合いません。^^;

<< ミンチカツorメンチカツ? 感動の夜 >>