携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カレーきしめん



c0153259_2344228.jpg



今日も忙しい土曜日でした。
明日のドッジボール大会の最終確認。
役員会。電話連絡。
子ども達のお稽古&塾〜運転手。
+パパのお仕事の雑用。


もう10分で作れるようなお昼ご飯でした。
昨晩のカレーの残りにお水を足し、ルーも足し、お醤油を少し
入れまして〜、茹できしめんを入れて、最後に長葱をのせて・・・
完成!
カレーきしめんは美味しいよ〜。
でも洋服に飛ばさないように注意!!です。

雨があがることを祈って寝ましょう!
5月の天気はなかなか晴れませんね。^^;;
では、皆様もよい休日を!

by mamemamet | 2008-05-10 23:51 | 家庭料理 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8828792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケーキ at 2008-05-11 00:03 x
さすがは名古屋!きしめんだねぇ~
私もきしめん大好き♪パスタもフェトチーニすきだし♪♪
カレーうどんいぃね~うちもそろそろカレー作ろうかな~
下の野菜ジュースも美味しそうだね。キャベツもミキサーで
細かくわからなくなるんだー、フードプロセッサーじゃなくてもOKなのね?
試してみよ~っと。 バナナが最後の一本、いつも残るのよね
バナナジュースも好きだけど、キャベツ入れたら身体にもいぃし!
明日は日曜~今週末はお兄ちゃんお熱続きで、ヒッキーなので長く感じるわ=3
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-05-11 08:19 x
あぁ.。o○きしめん美味しそうですね~。
チュルルンッですね。
そそそ!でも、カレーがとばないようにしないとね!
Commented by mamemamet at 2008-05-11 22:15
ケーキたんへ

カレーにきしめんは、麺にお汁がからんで美味しいのよ〜。
最近、きしめんのような太い平らな麺が好きになりました。
パスタも美味しいよね。
昔はね、細麺が好きだったのよ〜。
お兄ちゃん、調子はどうですか?
お疲れが出たのね。お大事にね〜。
Commented by mamemamet at 2008-05-11 22:17
ワンコさんへ

きしめんは美味しいですよ〜。
もっちりした感じが好きです。
カレーうどんで洋服にお汁を飛ばすとたいへん!!とれないんですよ!^^;;

<< ホテルビュッフェの後はお茶漬け 朝の野菜ジュースと夕方のお茶 >>