ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

気分転換はスーパーへ



一人の時間の一番の気分転換は〜
いつもと違うスーパーに出かけること!
最近は、成城石井をじっくり〜見て回ることが多いです。


気分転換はスーパーへ_c0153259_20434660.jpg



今日のお買い物は〜
ロイヤルスウィートブレンド500g1150円。
てまりみかん683円。
プレミアムチーズケーキ690円。
コーヒーゼリー767円。



気分転換はスーパーへ_c0153259_20441093.jpg



このコーヒーゼリーが食べて見たくて〜
ミルクのゼリーの中に珈琲ゼリーが入っているのです。
隠れ人気商品なのだそうです。
私の感想は・・・
う〜む・・・
このミルクゼリーの上に生クリームがほんの少しかけてあったら
最高かも!?でも甘さ控えめで、さっぱり頂けます。


気分転換はスーパーへ_c0153259_20442511.jpg



このチーズケーキは、美味しいと思いました。
そしてこの成城石井のロイヤルスウィートブレンドは、
計算しますと、100g230円なんです。
このお値段でこの美味しさは、good!
普段の珈琲にはもってこいです。
お薦めです。

普段の忙しさも〜いろいろ美味しいモノを見ている間は、
頭が空っぽになって、美味しいモノだけに集中できます。
この気分転換は、私だけでしょうか〜!?(*^_^*)
皆様も、春は何かとお忙しいですね〜。
よい気分転換で頭を空っぽにね。



日にちが変わり、朝頂きました。
てまりみかん。

気分転換はスーパーへ_c0153259_12551819.jpg


直径3㎝ほどのま〜るいみかんです。
可愛すぎる形でした。
by mamemamet | 2008-04-21 22:15 | 暮らし