携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 気分転換はスーパーへ



一人の時間の一番の気分転換は〜
いつもと違うスーパーに出かけること!
最近は、成城石井をじっくり〜見て回ることが多いです。


c0153259_20434660.jpg



今日のお買い物は〜
ロイヤルスウィートブレンド500g1150円。
てまりみかん683円。
プレミアムチーズケーキ690円。
コーヒーゼリー767円。



c0153259_20441093.jpg



このコーヒーゼリーが食べて見たくて〜
ミルクのゼリーの中に珈琲ゼリーが入っているのです。
隠れ人気商品なのだそうです。
私の感想は・・・
う〜む・・・
このミルクゼリーの上に生クリームがほんの少しかけてあったら
最高かも!?でも甘さ控えめで、さっぱり頂けます。


c0153259_20442511.jpg



このチーズケーキは、美味しいと思いました。
そしてこの成城石井のロイヤルスウィートブレンドは、
計算しますと、100g230円なんです。
このお値段でこの美味しさは、good!
普段の珈琲にはもってこいです。
お薦めです。

普段の忙しさも〜いろいろ美味しいモノを見ている間は、
頭が空っぽになって、美味しいモノだけに集中できます。
この気分転換は、私だけでしょうか〜!?(*^_^*)
皆様も、春は何かとお忙しいですね〜。
よい気分転換で頭を空っぽにね。



日にちが変わり、朝頂きました。
てまりみかん。

c0153259_12551819.jpg


直径3㎝ほどのま〜るいみかんです。
可愛すぎる形でした。

by mamemamet | 2008-04-21 22:15 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8706781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by belgium44 at 2008-04-22 11:27
mametさん、おはようございます~♪
いいなぁ~、成城石井は私も好きだなぁ~。
でも京都に成城石井がないの!(ないはずです)
だから、大阪に行った時にまとめて買って帰るんです~。
違うスーパーに行くのも、気分転換になっていいですよね。
行きなれているところとは勝手が違うから、迷ったりもするんだけど・・・
てまりみかんが気になるわ~♪
Commented by mamemamet at 2008-04-22 21:29
さおりさんへ

こんばんは〜^^
名古屋は池下のセントラルガーデンに出来たので、便利になりました。フランテもほとんど成城石井に負けない品揃えです。
てまりみかん。寒天を入れてゼリーにしようと思ったのですが、、、上手くいきませんでした。^^;
小さくて甘いみかんでしたよ〜。
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-04-23 15:45 x
成城石井や紀伊國屋に行くの、大好きです。
でもぉ~~~1万円札がスグに無くなってしまいますよね。
Commented by mamemamet at 2008-04-24 07:10
ワンコさんへ

ホント、ホント・・・
一万円もあっという間ですね〜。
でも〜どれも美味しく見えてしまいます〜〜〜。^^;つい手がでる私です。

<< 好きな道。 六時起き生活。 >>