ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

六時起き生活。



また新しい週の始まりです。
快晴の名古屋ですよ〜。
早起きも少しばかり慣れてきました。
ユユちゃんが・・・予想外の陸上部に入部してしまい・・・
土曜から早朝練習に参加しています。
7時に出かけますから、6時起きとなりました。


六時起き生活。_c0153259_841896.jpg



お弁当も、ユユちゃんは可愛く〜とはいいますが、朝練して
授業を受け、放課後の練習まで考えますと、やっぱり蛋白質
たっぷりのお弁当が必要ですね〜。
肉団子は、冷食も美味しいので使っています。^^
6時起きをしていますのは、ママとユユ以外にも〜
そうママの子分ミミも起きています。
お弁当を冷ましていますテーブルの上を必死でクンクンして
いますよ。


六時起き生活。_c0153259_954624.jpg



昨日もいいお天気でしたから、買い物&お散歩も家族で
出かけました。
中学生になった娘ですが、日曜はまだまだ家族で一緒に
過ごしたいと母は思っています。
もう大学まで〜後6年。
家族と過ごす時間が、確実に減ってきます。
ですから、日曜は大事な時間です。


六時起き生活。_c0153259_841218.jpg

by mamemamet | 2008-04-21 09:01 | お弁当