ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

息子のピアノ発表会&子供会歓迎会



いいお天気に恵まれました。
息子タタ君のピアノの発表会が終わりました。
第1部のラストをタタ&お友達の連弾が飾ってくれました。
連弾は、茶色のこびん。
タタのソロは、真夜中の火祭り。
お友達のソロは、ラブソディーインブルー。素敵な曲でしょ〜。


息子のピアノ発表会&子供会歓迎会_c0153259_13165898.jpg



直前まで、ゲームでリラックス中。
本番は、震えるほど緊張したらしい。
立派に弾き終えた息子達。
帰宅後は、夕方2時間近く公園で野球をしていました。
男の子のピアノは、ちょっとかっこいいです。
お勉強だけでなくスポーツだけでなく・・・いつも書いていますが、
やっぱり楽器ができるって、人生の楽しみが増えますよね!
それに・・・もてるかも〜!? 笑


息子のピアノ発表会&子供会歓迎会_c0153259_1233188.jpg



午後1時半には、息子を会場に残したまま〜
私は、子供会行事へ!
簡単に食べられるロールサンドを作っていきました。
サンドイッチより〜切る手間もなく、時間短縮できます。
子供会の歓迎会は、思いの外盛り上がってくれました。
必死のお顔で楽しんだゲームは・・・
トイレットペーパー引っ張り出しゲーム。
4グループリレーで楽しみます。
小さな頃、ティッシュペーパーをひっぱりだしては喜んで
いた子ども達。
昨日思いっきり引っ張り出すお顔、無の境地のお顔でした。
すっきり!!
できたかな〜?
もちろん、トイレットペーパーは、役員で分けまして使いますよ!!



息子のピアノ発表会&子供会歓迎会_c0153259_12331422.jpg



帰宅してすぐにお花をガラス器に入れ〜
やれやれ〜の土曜の夜でした。
by mamemamet | 2008-04-20 13:13 | 暮らし