携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 子ども達の朝ご飯



ワカちゃんは、無事に夕方新幹線に乗りました。
またしばらくのお別れです。
昨晩は、12時過ぎまでもトランプで盛り上がっていました。
寝坊するかと思いましたが、しっかり7時半には起きましたし、
朝から食欲もあり、何よりでした。
ワカちゃんのママのお土産のパンは、もうプロ級です。


c0153259_19201450.jpg


久しぶりにワカちゃんママのパンを感激しながら頬ばりました。
美味しかった〜。

c0153259_19202482.jpg



お野菜とフルーツとベーコンと小さなおにぎり。
パンだけでなく、必ずお米が食べたい子ども達です。


c0153259_19272557.jpg



お昼は、満開の平和公園にお散歩に出かけました。
花曇りの一日でしたが、桜吹雪もみれまして〜
楽しいお散歩でした。

あっという間の楽しい時間が終わりました。
明日、ワカちゃんは入学式。
娘は、今夜は英会話へ〜。
母は、今夜は早く寝ます!!

by mamemamet | 2008-04-03 19:54 | 暮らし | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8584468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナナママ at 2008-04-04 10:38 x
春休みは、素敵な時間をお過ごしですね(^^)
ワカちゃん、新幹線に一人で乗ってきたのですね。
きっと、しっかりしたお嬢さんなのでしょう。
なによりユユちゃんとの楽しい時間を寝る時間も惜しんで
満喫した事でしょうね。
素敵な友情ですね。
うちの娘にも心から大切だと思える友達に出会って欲しいです(^^)
春休みも残りわずか・・・
新生活が、楽しみですね♪
Commented by ケーキ at 2008-04-04 11:17 x
パン美味しそう~~♪
手作りパンいぃね~桜もキレイだわ^-^
うちのお隣の玄関にある桜はまだ8分咲きだけど
キレイだよ~~
Commented by mi-mian at 2008-04-04 16:39
パンもマドレーヌも美味しそう。。
でも、この朝ご飯プレートも、すごーく美味しそう。
わたしもいただきたいなあ(笑)
ワカちゃん、きっとすごく思い出に残る旅になった
でしょうね〜^^
Commented by vege-fru at 2008-04-04 20:15
手作りパンで素敵な朝食でしたね~。
私もいただきたいです↑

平和公園の桜、満開ですよね。
今のうちにしっかり見ておきたいです。
Commented by mamemamet at 2008-04-04 21:13
ナナママさんへ

春休みは、なんだか胃腸風邪に負けてしまい、例年になく家に閉じこもりの日々でしたが・・・
娘にとっては、ぐっすり寝て、体調を整えるいい機会だったかもしれません。
いよいよ来週入学式です。^^

Commented by mamemamet at 2008-04-04 21:15
ケーキたんへ

お隣の桜でお花見ができるなんて、最高!!
ケーキたんちは、たくさんお出かけして楽しい春休みだったかしら〜?
いよいよ、入学式だね!^^
Commented by mamemamet at 2008-04-04 21:20
mi-mianさんへ

パンはトーストして頂きましたが、皮はサクサク、中はもっちり!
とっても美味しいパンでしたよ。^^
なぜか、うちの子ども達は、朝にご飯が欲しいのだそうです。
よく食べられる子は、大きくなるようですね。
ワカちゃんは、すでに身長160㎝ですよ〜。
娘は、154㎝です。
Commented by mamemamet at 2008-04-04 21:28
vege-fruさんへ

今日の、平和公園は、花吹雪の舞う絶好のお花見日和でした。
昨晩は、山崎川の夜桜を見に行きました。
名古屋はお花見スポット多いですね。
京都の桜も綺麗だったでしょうね。^^
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008-04-05 08:21 x
ワカちゃんのママさんのパンはカンパーニュかしら?美味しそうですねぇ。
それに、小さなおむすび・・・私もだーい好きです。お海苔はいっぱい巻いちゃいます。

来週から、いよいよ新学期かな?
Commented by mamemamet at 2008-04-06 12:05
ワンコさんへ

私もこのパンの名前は聞かなかったのですが、グラハム粉が少し入っているよ〜と聞きました。
皮は、パリッ!!中は、もっちり!!
おにぎりの海苔は、真っ黒になるくらい巻くのが私も大好きなんです。
海苔の香りと塩味だけですが、大好きなおにぎりです。^^

<< おかべてご もうすぐ中学生。 >>