携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ステンレスを磨きましょう!




c0153259_18234916.jpg



自分では磨いたつもりですが・・・
まだまだ曇っている箇所がまばらに見えますね〜。
私よりパパの方が、すばらしくピカピカになさるのです・・・
私は、隅までもが綺麗にならないと指摘されます。
キッチンのステンレスは、いつもピカピカ派ですか〜?
最近お掃除がかなり手抜きが続いていまして、
今日は、えいっ!と磨いたつもりですが・・・
公開するまでもありませんね。^^;


c0153259_1824473.jpg



新築後8年がたちました。
綺麗を維持するってたいへんですね。
曇ったステンレスを見て見ぬふりをしながら〜
毎日、ただ拭くだけでしたが・・・
今日は気持ちよくお夕飯が作れそうです。

新学期に向けて子供部屋の整理と私は毎日のお弁当作り
のことを考えています。
気持ちよく暮らすために整えること。
簡単なようで、これも日々の積み重ねですね〜
私は先延ばし派のダメな部分も多く、本当にもっと努力せねば〜
なんです。


やっぱり~
磨いた後は、気持ちいい夕暮れがきました。

by mamemamet | 2008-04-01 18:45 | 暮らし

<< もうすぐ中学生。 始まりの季節。 >>