携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 始まりの季節。



お別れの3月が終わりますね。


c0153259_2056953.jpg



今日の名古屋は、晴れていても風が強く寒い一日でした。
こちらの桜は、満開のところや五分咲き七分咲きとまだまだ
週末まで楽しめそうです。


始まりの季節は、やはり緊張感に包まれます。
親子ともに体調にきをつけないといけませんね。


始まりの時に思うこと。
今が一番いいと思える私でありたいと思います。
あの時はよかった。。あの日に帰りたい。。。
後ろ向きな気持ちではなく、今の時間を大切にしたいと・・・
今が一番と思えるためには、日々の積み重ねと研鑽と。
課題は山積みですが・・
これは、子ども達にも伝えたいこと・・・


明日から4月。
新しい出会いを楽しみましょう。

by mamemamet | 2008-03-31 21:49 | 暮らし

<< ステンレスを磨きましょう! 春の風邪 >>