ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

減速しよう!




こども+パパは、USJへ〜。
ふふふ・・・
ただ今、減速中、いえ〜エンジン停止しまして〜・・・
何も考えず、ひたすらボーっとする予定。
先日何かで読みましたが、減速の暮らし。
時間に追われ、子供から大人まで〜忙しい現代。
車で急がず、自転車に乗るまたは歩いて出かけましょう!
いつもと違う出会いがあるはず・・・


春の陽気の中、たまらなく海が見たいです。
潮風にあたりたいです。
昨年の夏のマウイの海は懐かしく・・・
タイムスリップしたいくらい。


減速しよう!_c0153259_2181756.jpg


この大きな木の陰をお借りしまして〜
いつまでも波を見ていたいな〜。


減速しよう!_c0153259_2183339.jpg



日曜日、ワンコも連れてこんなところでランチできたら最高!!
名古屋は、海が綺麗ではありません。
将来、海辺で暮らしたい。
そんな日が来るかしら?


みなさんも、たまには減速してくださいね〜。
by mamemamet | 2008-03-26 21:24 |