携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 春の陽気ですね。




c0153259_1732364.jpg


ヨーグルト×八朔ママレードは、最高!
酸味×苦みと合わさると〜まろやかになります。



今日は、暖かいですね〜。
春の陽気にお玄関先に出していましたヒヤシンスのお花が
開き始めました〜。
固く蕾んでいたのに〜やっと綺麗なパープルの花びらを見
ることができました。


c0153259_171971.jpg



季節の料理旬の料理がありますように、お菓子もその季節
にぴったりのお菓子があるのでしょうね。
3月は、桜色。
桜餅が和菓子やさんに並んでいますね〜。

ケーキもどっしりしたものから、ババロアなどの少し〜
ふんわりしたお菓子が欲しくなりますね。
アイス珈琲を、今日はなんだか飲みたい気分です。
カップに直接氷を入れて、1.5杯分のお粉で直接ドリップ
しました。
透明感のある、美味しいアイス珈琲ができました。


それでも、夕方にかけまして〜まだ冷え込んでいます。
季節の変わり目、皆様お体お大切に〜。



c0153259_1771292.jpg

by mamemamet | 2008-03-15 15:48 |

<< 梅と鳩 チョコの値段 >>