携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 転勤のお友達へのプレゼント



3月は、やっぱり別れの月。
春に向かって、楽しい気分と寂しさと・・・
いつも桜の時期は、お友達のお引っ越しトラックを見送り、
この何年も毎年毎年泣いているかもしれません。
今週、お友達の送別ランチ予定なのです。
私はプレゼント係。
私のお気に入り=きっと気に入ってくれるよね。

選びましたのは、先日アップしました私のまな板と同じ物。



c0153259_1853763.jpg


イタリアの風と土で育った、樹齢400年以上のオリーブの木
のカッティングボード。


c0153259_1854957.jpg



これから、使い込んで〜オリーブ油を染みこませながら〜
世界でたった一つの木目が、飴色になっていくでしょう!


毎日たつキッチンに置いておくだけでも、可愛いです。
そして、名古屋の幼稚園時代を思い出してね。
そのキュートな笑顔と感動屋さんの熱いハートがあれば、
どこへ行っても、みんなに愛されるママだよ。


今週お渡ししま〜す。

by mamemamet | 2008-03-05 18:25 | 贈り物

<< そこにいるだけで・・ 味のバトン >>