携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 同窓会への旅



卒業20年目の同窓会へ行ってきました。
22歳の頃から、みんなまだまだしわもなく〜
あの頃のまま・・・
そう思っていますのは、私だけかしら〜?

c0153259_23261553.jpg


飲んで・食べて・笑って・笑って・笑って・・・

声が枯れるほど、お喋りしました!
お腹が痛くなるほど、笑いました!

独身者も離婚者も専業主婦もバリバリの管理職についていま
す友も、みんな同じ教室で学んだ仲間。
そして・・・笑顔の裏の影を話せることもできるお友達。

みんな悩みながら、それぞれの道を歩いていました。
久しぶりのお友達とは、顔を見ただけで泣けてきましたよ。
心が痛くなるお話もありました。
それでもみんな明るくて前向きで。
次の再会を約束。

次回は、45才で京都一泊旅行を企画します。
みんな楽しみに待っていてね。
企画は、私です!

c0153259_23262638.jpg


+ホテルクレガ天神+

福岡は行くたびに新しいホテルが建ち、やはり活気のある街
だと感じます。
のんび〜り眠ることができました。


とにかく・・・
2日間お喋りに忙しく、最後はお土産を買いましたら〜
新幹線に飛び乗りました。
ですから、今回美味しいものの画像はありません。
家族へのお土産は、またアップしますね!

ということで、無事にお家に帰りました。

by mamemamet | 2008-03-02 23:59 | | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8361738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お土産はやっぱり嬉しい!! サラブライトマンの声の魅力 >>