携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サラブライトマンの声の魅力




待ちにまったサラブライトマンの新譜がでました。
神々のシンフォニーです。ライフログの下にあります。
サラの声は、透きとおっていて・・可愛くて・・
コンサートの時の声もとても可愛らしかった!!
英語もイタリア語もとても綺麗に聞こえます。
  
新譜がでたということは、ワールドツアーも始まりますね。
前回のハレムツアーもすばらしかったです。
また、楽しみが増えました。
まだサラの声を聴いたことがない方には、ぜひ聴いてほしいです!

KISSのポールスタンレーと一緒に歌っています
〜いつもそばにいて〜
とてもよかったです。

コンサートでサラに、I love you〜〜と声がかかりました。
サラは・・I love you too!!
と返しました。
そのtooがもう可愛くて・・・
私の一番好きな声は、サラなんですよ。
身近にも素敵な声の持ち主がいらっしゃいませんか?
それぞれの声にも個性があって、興味深いです。

それにしても・・・
年々声や話し方体型までも・・親に似てきますね〜。^^;

by mamemamet | 2008-02-29 21:48 | 暮らし | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8345774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 同窓会への旅 オリーブの木のまな板 >>