携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 味集中カウンター



銀世界から一夜明け、街中雪解けの景色でした。
お天気はよくても、公園のお散歩は無理。
ぐずぐずお昼までしていましたら、お腹も空いて・・・
パパが一蘭のラーメンを食べに行こう!
即賛成!そして〜すぐにGO!!
初めて、味集中カウンター体験してきました。


c0153259_23245558.jpg

お一人様ずつ、区切られていて、お水も自分でコップに
入れます。
前のすだれがあがると、注文を聞かれ、丁寧なおじぎ!
でも、微妙に、お顔は見えないのです。
なんだか変な感じですが、子ども達は興味津々で笑って
いました。

c0153259_23251053.jpg

お味は、秘伝のたれが特徴なのでしょうね。
もちろん、基本のお味のスープもコクがありました。
ラーメン一杯、750円。
高いかな?安いかな?
替え玉ありで、半替え玉100円、替え玉150円。
男性は、替え玉する方が、お得ですね。

c0153259_23252069.jpg


私は、とても好きなお味でした。
福岡から、全国展開された成功店ですね。
家族連れには、会話できないので、寂しいような〜
いえ、たまには一人で、味集中もいいような〜
また行きたいかな・・・
そんなお店でした。





--------------------------------------------------------------------------------------------
+お店情報+
一蘭

by mamemamet | 2008-02-10 23:48 | 外ご飯 | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8203262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 娘の友チョコ作り! 牡蠣のジョンがお薦め! >>