携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スーパー好き!



車で15分圏内には、かなりのスーパーがあります。
お店をあげてみますと・・
成城石井・ハロードゥインターナショナル・フランテ・旬楽膳・
生協・ナフコ・ダイエー・・・・などなど。
それぞれに置いてあるものに魅力があり、日々使い分けて楽しん
でいます。
今日は、フランテへ行きました。
広さがちょうど良く、綺麗に並べてありますし、お野菜、調味料
も私の好きなものが多いのです。

c0153259_22302098.jpg


キューピーマヨネーズの新しいムーミン柄を発見!
紫のソファーに座るムーミンパパが可愛いですね。

c0153259_22303087.jpg


群馬産のちじみほうれん草。アスパラ菜。
どちらも、甘みがあり、緑パワーを頂きます。

c0153259_22304443.jpg


リプトンから新しく出ていたゴリョク。
ケニヤの緑茶で、すっきりしたハーブのようなお味の緑茶
でした。
食いしんぼで、新商品、珍しいお野菜などを見かけますと・・・
ついつい手が出てしまいます。^^;
外でのお茶をあまりしないので、良しとしよう!
ということにしています。


c0153259_11030.jpg



お茶請けストックがいっぱいですから、夕飯のパパのお茶
にも、いろいろセットしてみました。今夜はほうじ茶。
茶や 豆豆。。ごっこみたいで、自己満足。
楽しむことが一番ですから〜^^
今日もお疲れ様〜。

by mamemamet | 2008-02-04 23:01 | 暮らし | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8156841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< シンプルなおやつもいいでしょ! 風習は大切に伝えたいですね。 >>