携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カレー味は美味しい!!



皆様もご存じ、おからが原料のきらず揚げ。


c0153259_17215133.jpg

          イムサエムさんの豆皿


このきらず揚げのカレー味がめちゃくちゃ美味しいの〜。
見かけられたら、食べてみてくださいね〜。

c0153259_1722043.jpg





今日の名古屋は、すごく寒いです。
夕方、お散歩に出かけましたら、私の耳が凍えました〜。
ミミは、いいですね〜。
とっても温かな耳あてがついているようなもの。


c0153259_17221269.jpg



エキサイトさんにお引っ越しして、早いもので2ヶ月。
いつも訪問してくださり、有り難いです。
今年は、コメント欄は、時々閉じていることもありますが、
開いている時は、どうぞお声を聴かせてくださいね〜。^^v
今日も、読んで頂きありがとうございました。

by mamemamet | 2008-01-25 18:01 | お菓子 | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/8073721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< おうちのご飯はどんなメニュー? 群れの中で暮らす >>