ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

プチ家族旅行 ミミも一緒に!



犬と暮らし初めて、一番制約されるのが旅行です。
泊まる場所も選ばないといけませんので、それならばと
キャンプ道具一式を買った程です。それでも、、、
さすがに真冬の家族旅行でキャンプは無理ですよね〜。

今回初めてハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ
ドッグ フレンドリールームに宿泊してきました。
車で片道、約4時間のドライブでした。

プチ家族旅行 ミミも一緒に!_c0153259_21464852.jpg


プチ家族旅行 ミミも一緒に!_c0153259_22037100.jpg


プチ家族旅行 ミミも一緒に!_c0153259_22411395.jpg


プチ家族旅行 ミミも一緒に!_c0153259_21465990.jpg



6室しかワンコ同伴のお部屋はありませんが、お玄関に着くと
すぐに、ミミちゃ〜ん!ですね。とお声をかけてくださり、
ミミはロビーを通らず専用ルートでお部屋まで運ばれてきます。
ですから、他のお客様のご迷惑にもならず、しかし、愛犬家と
しては、ミミも大切な家族の一員、ホテルのゲストとして、
大切にしていただき、とても気持ちのいい最高のホテルでした。


プチ家族旅行 ミミも一緒に!_c0153259_21472859.jpg



もっと詳しく、また後日書いてみます。
家族旅行に、お正月準備に、実家の帰省にと、目の回る忙しさ
ですが、元気に年を越せるって幸せなこと・・・
さて、今年もついにのこり1日ですね。
明日は、毎年の恒例行事、お玄関を洗い流し、お花を飾り、、、
なんとかお正月にまにあわせる予定です。


プチ家族旅行 ミミも一緒に!_c0153259_22173286.jpg


箱根登山ケーブルカーは、ミミは乗れませんでした。
急な坂道を沢山歩きましたよ。ミミは軽々歩いていました〜。
疲れるのは、ママだけのようですね。
by mamemamet | 2007-12-30 22:30 |