携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サンタさん、お疲れ様でした。


慌ただしい連休が終わりました。
まだ〜、私はクリスマスにも大好きなワインを頂いていません。
なぜなら〜、もう今日になりますが、娘のピアノの発表会が控え
ているからです。
今年は、ドビュッシーの曲を弾きます。
毎年、この発表会が終わりませんと、頂く気にならないのです。
無事に終わり、美味しいワインを飲む予定です。
ユユちゃん、頑張ってくれることを祈るばかりです。


     c0153259_0442353.jpg












ですから、今夜は、簡単なお夕飯で終わりました。
クリスマスケーキは、特別なケーキではなくて、卵ロールです。
大きな苺を真ん中にするつもりが・・・真ん中にきてませんね〜。
おうちの味ですから・・・でもお味は、美味しいですよ〜。
私は、小嶋ルミさんの卵ロールのレシピがお気に入りです。

そうそう、サンタさん、本当にお疲れ様でした。
サンタさんを見たい!会いたい!!子ども達はいつも言います。
でも見えないからこそ、真心と同じように、大切な存在なのです
よね。

見えないサンタさん。
子ども達は、心から喜んでいました。
でも実は・・・夜中に待ちきれない息子は、深夜3時見に行った
らしく、もういらしていたのです。
その足音に、ミミは吠えまくり、夫婦ともに起こされ・・・
苦笑いの深夜3時でした。



c0153259_7565255.jpg


寝不足のミミです。。。

by mamemamet | 2007-12-26 01:10 | お菓子

<< 暮れのピアノの発表会 サンタクロースさん大忙し! >>