携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 野呂英作の毛糸の色、ステキでしょ!



お陰様で、40才+気持ちのお誕生日を迎えました。
何才になっても、お祝いして頂けるって、とても幸せなこと!
一人で生きていないんだな〜。心が繋がっているんだな〜。
友達と家族の存在、人の繋がりが、私の宝ものなんだって!
感謝・感謝・・・の日です。

さて、そんなお誕生日プレゼントの一つ。
野呂英作の毛糸を使った手編みマフラーを頂きました。


c0153259_2314541.jpg
c0153259_23142080.jpg



同じ県内の一宮市の紡績会社。
この毛糸を使って編んでくれたご近所の食いしんぼ友は、とても
センスのいい、雰囲気のある暮らしをされている方。
こんないい糸を作る会社が、県内にあったんだね〜!
と、彼女も最近知ったのだとか。。。
温かいプレゼント、大事に使いますね。

c0153259_22503482.jpg


そして、ブルーベリータルトも添えてありました。
美味しいに決まっていますね!

さて、この一年、いかに暮らす!?
大きな目標はありませんが、とにかく今日も明日もご飯を炊いて、
地に足をつけて、私らしく、、、かな〜!?
とりあえず、年越し支度をしないと。。。

by mamemamet | 2007-12-21 22:20 | 贈り物

<< 冬至 100万人キャンドルナイト* ソファーの選び方って!? >>