携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 雪やこんこ*



今日のお三時は、昨日頂いた六花亭の雪やこんこ*

生地がサクサクで、白いクリームがドットの模様になっていて、
茶×白の色が可愛い〜〜〜!!お味もとってもGood!

c0153259_22122645.jpg
c0153259_22124651.jpg


珈琲マットも冬になると、毛糸のマットも可愛いですね。
在庫の毛糸で気ままに長編みだけするのは、いい気分転換になり
ます。
何枚も編んで、お友達とのお茶時間にも使ってみよう!
ヨーロッパでは、クリスマスクッキーや、シュトーレンを毎日少し
ずつ食べるのだそうですね。日本の12月は、なんだか気忙しくて、、
何が違うのでしょう〜!?
ゆったりとした時間を年末過ごしてみたいのですが、来週は娘の
ピアノの発表会にパパの仕事納めのお手伝いに。。。

c0153259_22123530.jpg


日々の暮らしにゆとりを!
永遠のテーマです。

by mamemamet | 2007-12-18 22:35 | お菓子

<< 下仁田ねぎと秋じゃがいも 六花亭のクリスマス菓子 >>