携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お誕生日ケーキ




c0153259_1571128.jpg



すぐ近くに住む義父のお誕生日です。
80才になられますが、今も毎朝ネクタイをしめ通勤されています。そして義父のお母様は、100才。100才のひーおばあちゃんからすると、父はまだまだ○○ちゃん扱い!

人って、年とともに肉体は衰えていくのかもしれませんが、精神は、あまり衰えてないような気がします。義父は、毎日パソコンで検索したり、新聞を切り取ったり、前向きな姿勢が若さの秘訣かも!?そして、社会の中で認められている職場があるというのは、本当に有り難いことですね。
今夜は80本のローソクはたてられないけれど、大きな8本のローソクに火をつけてお祝いをします。

by mamemamet | 2007-12-12 15:02 | 贈り物

<< サンタさんへの常夜灯。 ワンプレートも楽しい。 >>