携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 北欧フレミッシュ織り




c0153259_1526675.jpg



壁にかける絵、ポスター、時計、絵皿、カレンダーなどなど。
それ一つをかけるだけで、雰囲気ががらりと変わって、
素敵な空間になりますよね。
でも、かけてみて、あれっ!?なんだか合わない〜!?
そして、居心地悪そうにしている時もあります。
気にいって買いました、北欧のアンティークフレミッシュ織りの
パネル。
飾りたい場所にあわず、、、こんなに可愛いのに〜。
ということで、、、



c0153259_15503634.jpg



今日お掃除したてのトイレの壁にかけたら、なんだかぴったり!
可愛い!!
おうちのトイレが一番落ち着くと子ども達がいいます。
クリスマスに向けて、トイレも温かな雰囲気に!
帰宅後、一番にかけこむ子ども達。
心落ち着く、ほっとする大事な場所なんですね〜。

今日は雨で暗いので、織りの色が分かりづらいと思いますが、
チューリップのバックの色は、綺麗なパープルです。
グレーのトイレカバーとも合っていました。

by mamemamet | 2007-12-11 15:41 | 暮らし

<< ワンプレートも楽しい。 一人お鍋でもおいしい! >>