携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ニットバッグ*



今月は、私の誕生月。
今年ももうすぐ、一つ年を重ねます。
40歳+気持ち超してしまいましたが、何歳になっても、お誕生日
おめでとう!の言葉は、嬉しいものですね。
なんと言っても人生の始まりの日ですからね。
お友達からもプレゼントを頂くことがありますが、こんなに手の
込んだプレゼントを2年前に頂きました。


          
c0153259_931368.jpg



編み物も、ビーズも、縫い物も、手作りをされる方はご存じ
だと思いますが、作る!といことは、簡単なようで、実は時間
と手間のかかる作業なんですよね。


         
c0153259_1081076.jpg



ですから、こんな手の込んだ模様入りのかぎ針のバックに、
彼女が注いだ時間を思うと、、、
お礼の言葉が足りないほどの喜びでいっぱいです。
毎年冬になって、このバッグを見るたびに、温かな気持ち
を何度も頂いています。


さて〜、今月は、贈り物の多い月。
お財布と相談しながらも、お買い物を楽しみましょう!!

by mamemamet | 2007-12-05 10:41 | 贈り物

<< 新鮮!にんじん&だいこん お歳暮に八起庵の鴨なんば >>