携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 鈴懸さんのお菓子

  

夫婦ともに大学時代を福岡の街で過ごしました。
先週末、大学のパーティーで福岡へ行くパパに、お土産をリクエストして
いました。

        
c0153259_934645.jpg



鈴懸さんの生菓子です。
あるサイトで美味しいとご紹介されていたのですが、私は知らないお店でしたので、
ぜひ!食べて見たいと思っていたのです。
本店以外でも、岩田屋、大丸にもお店があるようです。
東京では、新宿伊勢丹に唯一店舗があるようです。   


c0153259_9341549.jpg

                かるかん 器・花岡隆さん
                     
c0153259_9342563.jpg

                生どらやき(白あん)
                    
c0153259_9343986.jpg

                鈴乃最中 器・中尾万作さん
                     
どれも、もっちり、しっとり、上品な甘さで、お土産に頂いたら、喜ばれそう!!
年末年始のご挨拶のお菓子に最適ですよ!
お取り寄せもできるみたいです。鈴懸

by mamemamet | 2007-12-04 10:00 | 和菓子

<< お歳暮に八起庵の鴨なんば トイプードルと暮らしています。 >>