携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初めまして!



     
c0153259_0494757.jpg


この葉っぱは何でしょう〜? 正解はキウイの木の大きく茂った葉っぱです。
夏には日よけに、冬の始まりの前には大きな実を収穫して・・
これから熟すまで、もう少し待ちましょう!     

c0153259_0504039.jpg


キウイ、、、実は私は食べられないのです。でも栄養もばっちり、子どももパパも大好きな
果物。朝に頬ばらせて、元気に送り出しましょう!

       
c0153259_9295481.jpg



皆様、初めまして!
エキサイトブログ、本日openさせました。
器好きの食いしんぼママです。
少しずつ、、お気に入りの器を暮らしのお道具を、そして日常のちいさな幸せを気ままに
書いてみようと思います。そして、愛犬のシルバートイプードル、ミミも登場しますよ!
    
豆に働く!豆に暮らす!
そんな自分を応援するために豆豆暮らしと名付けました。

by mamemamet | 2007-11-26 09:30 | 暮らし

<< 月曜の朝