携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 5月の1dayキッチン


c0153259_20112344.jpg



初めてブログからオープンキッチンの募集をしてから、5年が
経過しました。
おかげさまで、1人2人そしてご紹介の方々が増えてきました。
いつもの!お顔の方々のお教室は5クラスと増え、有り難い出会
いを頂いております。
空席がでず、、なかなか新規の募集ができずにおりますが、
今年は、隙間時間に1dayキッチンを開催できたらと思っています。
5月は、関西からもご参加頂きました。
また、いつか、、
パソコンの向こうの皆さまとの出会いを楽しみにしております。
まだまだ未熟なお教室の先生ですが、
心を込めてご案内できたらと、思っております。

インスタグラムは、mamemamet検索くださいね。

by mamemamet | 2016-06-23 20:43 | 豆豆オープンキッチン | Comments(1)

Commented by mamemamet at 2016-07-05 21:14
at 2016-07-03 12:15コメントのT様

ご丁寧なコメントありがとうございました。
コメントに本名がありますから、このまま鍵コメントにさせて頂きますね。
インスタグラムにフォロー申請をしましたのでよろしくお願いします。
なかなか新規の募集ができずに申し訳ありません。
いつかご縁があり、お会いできる日を楽しみにしております。

<< 6月のキッチン終了しました。 4月のキッチン回想 >>