携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 苺ミルク



c0153259_22081441.jpg



今夜はiPhone画像より。
週末から大寒波のようですね。
どうぞ皆さまもお大事にお過ごしくださいね。
私は雪が降ってきたら絶対車には乗りません。
子ども達が小さかった頃、スイミングスクールに
出かけた1時間の間に降り積もりたいへんな事に。
まだ携帯を持っていない時代でした。
ゆるい坂道をスリップして登れずに、脇に停車させ、
たいへん怖い思いをしました。
息子を抱っこ、娘は歩かせ、、若かった私。
雪が降ると必ず思い出します。

大寒で寒い日が続いていますが、お写真の苺ミルク
が飲みたくなりました。
ピンクのふわふわの泡がたって、思わず顔が緩みました。



by mamemamet | 2016-01-22 22:25 | 家庭料理 | Comments(0)

<< 立春目前 春節茶会 >>