携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 週末からオープンキッチンです。

c0153259_00474921.jpg


お正月お迎えのオープンキッチンが週末から始まります。
お嫁に来て18年義母のお節を頂き、バトンタッチして5年になります。
義母の味、母の味、お稽古で学んだ味、家族の好み、色々混ぜこんでのお味です。
パパと息子は、酸っぱさと甘過ぎを嫌います。
お出汁を効かせてスッキリ味に仕上げています。
市販のは、どーしてもお味が濃い気がします。
1日からスーパーも開いてる時代、食べきりサイズを優しい家庭のお味で組み立てました。
お気をつけてお越しくださいね。



インスタグラムでは、気軽にポストしていますが、
こちらはおさぼり気味でごめんなさい。
mamemametで検索してくださいね。
エキサイトブログ9年目に入りました。
気長にお付き合いくださいませ。^^

iPhone6より

by mamemamet | 2015-11-19 00:47 | 豆豆オープンキッチン

<< 受け継いだ五段重 赤カブの甘酢漬け >>