携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 秋のお弁当再開しました。

c0153259_01021536.jpg

すっかり秋の空気になりましたね。
ご無沙汰しておりました。
新学期が始まり、夏の間に休んでいましたパパ弁も再開です。
長雨続きと台風とこの度の豪雨被害に気持ち沈みます。
1日も早い穏やかな暮らしをお祈りしております。
今晩も虫の音がにぎやかです。
人が大きな顔をして暮らしています大地ですが、
小さな虫の音に耳を澄ませば、謙虚でいなければと反省します。
実るほど頭を垂れる稲穂かな。
よく表現した句ですよね。
始まりの月曜日、
元気に参りましょう。


***
更新無い間も、インスタグラムではiPhone6から気軽に投稿しています。mamemametで検索してくださいね。
さぼり気味ですが、気長にお付き合いくださいませ。
ありがとうございます。



by mamemamet | 2015-09-14 00:18 | お弁当 | Comments(0)

<< 台北の旅は鼎泰豊から 賀茂茄子田楽焼き >>