携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昨年のハワイ回想



c0153259_23415079.jpg



パソコンから離れることが多くてブログもおさぼり中ですが、
久しぶりにオープンキッチンのお写真は一眼で撮ってみました。
画像を取り込んでいましたら、昨年の夏のハワイの画像にしばし
見入ってしまいました。
あ〜〜〜ん、今度はいついけるかしら。


c0153259_23414158.jpg



この夏、義父の入院手術という山を乗り越えなければなりません。
個室の病室になんと義母はずっと付き添っています。
狭い個室で80代の高齢の夫婦が寄り添っているのは、微笑ましく
もあり、切なくもあります。
ラブラブなお二人の病室へ、差し入れに、新聞お届けにと毎日通っ
ております。
ハワイはしばらくお預けですが、またいつか可愛いイルカちゃんにも
会いに行きたいな。

by mamemamet | 2015-08-03 23:58 | マウイ島・オアフ島

<< ミルクセーキ 夏のオープンキッチン >>