携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏のオープンキッチン


c0153259_1427399.jpg



日本全国猛暑の土曜日、オープンキッチンも暑くて〜
8名様とわたくしとミミと、冷房ガンガンでもお部屋も冷えずでした。
コーンミルクは、氷温室で急冷していたために引き出しが動いた時に
こぼれたのが滝のように凍っていました。
お写真見てこれ何??
と思われるかもしれませんね。
コーンミルクは冷蔵庫でキンキンに冷えたのが美味しいですが、実は
凍らせても美味しいですよ。
ラムはお一人様3本でしたから、4日間で計84本仕入れました。
デザートのお写真が無いですね、グレープフルーツ羹。
乾杯は梅サワーでした。


c0153259_1426364.jpg


c0153259_14262336.jpg


c0153259_1426692.jpg


c0153259_1425592.jpg



ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
いつも温かなお写真でupしてくださるkちゃん
この度もありがとうございました。

by mamemamet | 2015-08-02 14:46 | 豆豆オープンキッチン

<< 昨年のハワイ回想 夏のオープンキッチン終わりました。 >>