携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 鉢を味わう展@万作先生


c0153259_14321424.jpg



京都中京区寺町通御池上ル
GALLERYひたむきさんで開催中6/3~6/22
万作先生の器を使って10数年、日常のお菜が盛りやすく美味しく
みえるんです。
久しぶりに可愛い両口鉢を京都から連れて帰りました。


c0153259_14315780.jpg




まずはお漬け物かな。
胡麻だれもいいね。

豆豆暮らし綴って8年目の夏を迎えます。
よく続いたわ、、、というのは正直な気持ちです。
ブログは、私の好きな物や場所や言葉や美味しい物だけをアップ
してきました。
これまでもこれからもその気持ちは変わらずです。
ただ今コメント欄は閉じておりますが、
またいつか気まぐれで開きますね。
梅雨に向かいますが気持ちは晴れやかに!私も皆さまも、、

ただいま要介護の母のこともあり、少し落ち込み気味ですが、
ここは超前向きにそんなこんなの光と影です。

by mamemamet | 2015-06-06 14:57 |

<< アスパラガスの煮浸し 待ち合わせは木屋町通り五条下ル... >>