携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オレンジチキンロースト


c0153259_1823562.jpg



オレンジチキンロースト。
爽やかオレンジ風味に、焼いたオレンジまで美味しい。
3か月ぶりの家庭料理のお師匠様のお稽古に伺いました。
先生変わらず、ダイナミックなメニューを用意して下さっています。
前菜には、レバーペーストにキノコマリネに。
山菜のフリットは、香り立つシャキシャキの仕上がりに。
デザートは、ミルクプリンに苺のマリネ添え。
いつも必ずささっとその場でレシピにないものを作って下さいます。
春キャベツとレモンの一品は、爽やかな初夏のサラダにぴったり。
目で鼻で、五感に美味しさが伝わるテーブルは、至福の時間です。
憧れの先生!
次回お稽古は6月。

インスタグラムでお写真アップ始めました。
iPhone 6 Plusは、大き過ぎですが見やすいです。
ブログと違ったiPhone撮影のお写真をアップしていこうと思います。
登録されている方がいらっしゃいましたら、検索してみてくださいね。
アカウントはエキサイトと同じです。
mamemamet

by mamemamet | 2015-04-23 18:01 | みーみ先生のお料理

<< 夕方5時のダイニングとミルクプリン オレンジ色が綺麗な人参ドレッシング >>