携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 娘長襦袢蝶



c0153259_23293690.jpg



今夜は、桜散らしの雨が降っています名古屋です。
季節の変わり目、低気圧が近づくとなんとなく頭が痛くなったり、
不調になりがちです。
パソコンから少し離れながらのんびり更新しようと思います。
春らしいお写真がありませんから、娘の仕立て上がった長襦袢で
失礼します。八事ゑり善さんでお仕立てしました。
お振袖の下になる長襦袢ですが、お袖口からちらり見える長襦袢
は内なる美しさ。
艶めいた風合いの蝶が飛んでいます。
美しい雰囲気を持つ人になって欲しいです。
見えない内のところもね。
もう2か月で20才とは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月のオープンキッチンお席満席のお知らせ。
28名のお申し込みを頂きました。
心を込めて準備してお待ちしております。
現在、新規の募集はしておりません。

by mamemamet | 2015-04-06 23:31 | 京都

<< 鰯の丸干し朝ご飯 筍の下ごしらえ一手間のこつ >>