携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ネスプレッソU



c0153259_10283091.jpg



ハンドドリップは、そのゆっくりとした時間も美味しさの一つなのです
が、7人分8人分となりますと、お待たせすることがあります。
ついに、ネスプレッソUオレンジを購入!
カプチーノもレギュラー珈琲も、好きな味で楽しめます。
週末からのオープンキッチンでは、各自楽しんでくださいね。
もちろん、お紅茶も緑茶もありますから、珈琲の苦手な方は、お好きな
ものを言ってくださいね。
オレンジが、我が家に合うかと思いました。
お料理を作って、一緒に頂くのは幸せですが、洗い物を済ませて、
やれやれのお茶時間は、和んで大好きです。
緊張のお顔が、皆さん緩んでらっしゃいます。
そしてお見送り時間は、またねって、、寂しい気持ちになります。


c0153259_10282149.jpg



安藤雅信氏のカプチーノカップ、やっと出番がきました。


c0153259_10281278.jpg



いろいろカップを出しておきますね。

by mamemamet | 2015-02-18 10:39 | 豆豆オープンキッチン

<< 2月の盆栽・小夜侘び助と雪割草 奈良の一刀彫り雛人形 >>