携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 奈良の一刀彫り雛人形



c0153259_21144022.jpg



小さな5センチほどの雛人形がお待ちしています。
確定申告の事務仕事も7割は終わり、週末からのオープンキッチン
準備に5日間没頭します。
土曜日の豆豆のオープンキッチンは、6名の皆様をお迎えします。
お玄関は、ちょうどの時間に開けますね。
駐車場は開けていますので、奥から順に詰めてください。
エキサイトでのめぐり逢いのご縁を大事にしながら、
お料理教室としては大きくせず、隠れ家のようにひっそり、
好きな器とお料理と豆豆好みで準備しております。
盆栽ちゃんも、ずらりと待っていますよ。


錦織圭君のメンフィス三連覇に嬉々の朝でした。^^
ギターが可愛い。
火曜日のNHKドラマ10全力離婚相談に引き込まれています。
明日が最終回、名古屋の大須が舞台なんです。

by mamemamet | 2015-02-16 21:36 | 暮らし

<< ネスプレッソU かづら清さんの髪飾り >>