携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 初春のオープンキッチン空席1名



初春のオープンキッチン空席1名募集中



初春のオープンキッチン若干名募集中

mamemamet-cooking


詳しくはこちら >
2/25水曜日11時半から1席空きました。
キャンセル待ち募集は終了しました。
ありがとうございました。

by mamemamet | 2015-02-07 16:40 | 豆豆オープンキッチン | Comments(8)

Commented by hisae-18 at 2015-02-11 05:37
お稲荷さん、お薦め「八坂さん側の いづ重」
鯖寿司が有名だけど、お稲荷さんは麻の実が入って美味。

和菓子なら、北野天満宮側の 粟餅屋さん。
寺町の「小松屋さんのおひもさん」

どれも、ご存じかと思いますが、試して見て下さいね~~。

ホテル、烏丸の「ホテルモントレ~~ロンネフェルトのお紅茶 飲めます~~。」
ヤフーで、ツイン素泊まり15000円でした~~。

綺麗で便利な立地~~。
Commented by mamemamet at 2015-02-11 15:20
久恵さんへ

はーい!
全部お口に入ったことがありますよー。
実は、麻の実がカチンとするのが苦手なんです。お揚げの炊き上がりは絶品ですよね。
ホテルモントレは、かなりのリピーターを続けてきました。
最上階のお風呂が気持ちよく、ラウンジでテレビを見るのがお気に入りです。
京都街中で、便利が良いですよね。(o˘◡˘o)
Commented by kei-kana38 at 2015-02-13 20:37
こんばんは。
私も貴婦人のキッス、大好きです。
どなたに差し上げても喜ばれますね。
私も作ってみようかな、久しぶりに。
Commented at 2015-02-14 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-16 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamemamet at 2015-02-16 21:43
kei-kanaさんへ

貴婦人のキッスは、作りやすくて、数が多くできますから、子ども達の友チョコにも最適ですね。
ココア味、抹茶味も、いけますよ!
Commented by mamemamet at 2015-02-16 21:44
2015-02-14 11:31鍵コメ様

オープンキッチンは、今週末21日からなんですよ。
いつか遊びに来て下さいね。
先日は、近くでしたね〜。^^
Commented by mamemamet at 2015-02-16 21:47
2015-02-16 16:21鍵コメ様

はい!
1年後、楽しみにしていてください。
小物を揃えるのも楽しみです。^^

<< 椿と梅の花と 立春のお弁当 >>