携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 京都八坂の塔



c0153259_0234020.jpg



高台寺近くの高台から八坂の塔を眺めている一枚です。
用事があって京都へ。
その用事よりも大事な任務が一つ。
娘がインフルエンザに!
熱は39度代、なんとか力を振り絞り大学校内の保健センターで
診断と投薬をしてもらい、2日で解熱できたようです。
来なくてもいいよ〜とは言うのですが、
連休で私も元気になっていましたし、この時期の高速は混でいま
せんから、パパの運転でサクサクと行ってまいりました。
若いからか?
元気になっていました。
食料や美味しい物の差入で任務完了です。
用事については、またオープンキッチンでお話しますね。
娘から、お土産をもらいました。
縁起物の北野天満宮様の紅梅白梅の枝です。
こちらも後日紹介しますね。
そして、
2015年のオープンキッチンのお知らせももうすぐです。
さあ、ギア上げていかなきゃ。

by mamemamet | 2015-01-13 00:00 | 京都

<< 線描きお煎茶椀 百合根入り七草粥 >>