ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

初めての方のオープンキッチンとダニエルのカヌレ


初めての方のオープンキッチンとダニエルのカヌレ_c0153259_19205891.jpg



ダニエルのカヌレをお土産に西宮からのお客様でした。
遠方から、そして三連休の初日に、お子様とお留守番してくださった
お優しい旦那様、ご実家のお母様の優しさにも感謝です。
5名の皆様へ、初めまして!
良い出会いを頂き感謝申し上げます。
人生は出会い!
つくづく感じます。
良い出会いは、良い学びがあります。
私の家庭料理が、皆さまの心温まる1日であったら、最高に嬉しい
です。


初めての方のオープンキッチンとダニエルのカヌレ_c0153259_19204783.jpg



実は、、、
オープンキッチン最中に、冷や汗、、涙、、
おおよそ出来上がり始めた頃に、我が家のミミに異変!!!
震えてる?
けいれん?
歩けない。
立てない。
のけぞる体位。
ほんの5分ほどで、徐々に回復しましたので、義父母に預けて、
お料理を完成させました。
その後も問題無くご飯を完食、夕診にかかりつけの獣医さんのもとへ。
様子を見るしかないのですが、てんかん様発作だろう!
一度で終わることもあれば、何度か繰り返すこともある。
我が子同様の愛するミミちゃん。
何ともなく過ぎて欲しいと、祈るばかりです。

参加の皆さまにはご心配をおかけしました。
出来上がりが遅れて、バタバタと完成となりましたが、
大変喜んで頂きました。
またいつかお会いしたいです。
ぜひ、美味しいお出汁を引いてくださいね。
そんなこんなで、お写真がラストのカヌレしかありません。
最高!!
さすがのダニエル、カヌレです!


初めての方のオープンキッチンとダニエルのカヌレ_c0153259_19452610.jpg



次の発作が来ないことを祈ります。
by mamemamet | 2014-11-22 19:38 | 豆豆オープンキッチン