携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 マロンとマスカルポーネのチーズムース



c0153259_23342745.jpg



みーみ先生と時々検索されている方がいらっしゃるのですが、
先生はネットの世界に登場されることはないので、辿り着かない
と思います。
お教室のお名前もありません。
生徒の募集もされません。
私の熱いお稽古希望が、偶然のめぐり合わせから叶い、お友達8名
でのお稽古通いは、5年目となりました。
奇をてらうものではなく、旬の美味しいものを、抜群の組み立てで
お稽古して頂いています。
10月の食材は、サーモン、海老、菊の花、きのこ、高菜、マロン、、
前菜からデザートまで五品のメニューの組み立てが絶妙です。
柔らかな物腰、白髪と茶色が重なる柔らかな髪を、ベルベッ
トのリボンで押さえられています。
お料理教室は万とありますが、先生の魅力、先生のテーブルが、
お料理を更に引き立たせると思います。
75才をお迎えになっても輝かれてる。
お孫ちゃんを愛し、一人娘のお嬢様のサポートを受け、旦那様に愛
される、、、憧れの女性です。
12月は今年最後のクリスマスのお稽古。
楽しみでなりません。

豆豆のオープンキッチンへのご参加申し込みを頂きまして、
心よりお礼申し上げます。
私もいつの日か先生に近づけるように、
私のキッチン、
私のテーブル、
心をこめて、準備して、お待ちしております。

11/5キャンセル待ちをされたS様へ
メールを送っています。
お返事お待ちしております。^^

by mamemamet | 2014-11-08 00:24 | みーみ先生のお料理

<< 立冬の嬉しい朝 土鍋でご飯が炊きたい。 >>