ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

Halloween ポットラックランチ


Halloween ポットラックランチ_c0153259_1671768.jpg



持ち寄り一品に持参したのは、
スイートポテト&チップス!
タルト型で大きくスウィートポテトを焼いた後に、サツマイモチップス
を飾りました。
スライサーを使うと、均一な薄さになります。


Halloween ポットラックランチ_c0153259_167543.jpg



焼きたて熱々でしたから、型ごとチークトレイにのせて。


Halloween ポットラックランチ_c0153259_166453.jpg



ホストママの素敵なセッティングに、心が躍ります!!
可愛い髪飾りでハロウィーンらしく、細い腕にはコウモリが飛んで
います。^^
お部屋は隅々まで、楽しい飾りが、、
楽しまれてる〜〜〜。
そして、
パンの上には蜘蛛!!
ブラックオリーブの飾り付けがなんとも憎い演出です。
娘の高校時代のPTAお仲間で、子ども達が巣立った後も、交流が続
いています。
子どもの居ない寂しさなんてなんのその。
それぞれに好き!を見つけて自分の時間を楽しんでいます。
心配したことや、不安なことも、時間と一緒に流れてゆきます。
浪人生のママや今から受験に向かう現役生ママの皆さま、
来年の秋は、心軽くなっていますよ。
お身体大切にお風邪ひかないでくださいね。
12時に始まったランチも帰りは夕暮れに。
どれだけ、お喋りすることがあるのでしょう。笑。
チャーミングで素敵なホストママに感謝でした。
by mamemamet | 2014-10-30 16:25 | 家庭料理