携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 旅の途中-アロハテキスタイルヴィンテージMu'umu'u Heaven


c0153259_13345311.jpg


Alfred Shaheen
カイルアタウンのムームーヘブンに立ち寄らなければ、
ハワイが生んだ有名ファブリックデザイナーの生地に出会うことは
無かったでしょう。
こんな素敵な出会いがあるのが、旅の醍醐味。
一つ引き出しが増えました。


c0153259_13155253.jpg


c0153259_21161657.jpg



手にとってレジに渡した後、
アルフレッド・シャヒーンは、大変有名なテキスタイルデザイナー
とても良いものを選んだわ!と。
私が選んだ小さなクッションカバーがそれだったのです。
DFSを見るより、気持ちが沸きます。
きっと豆豆を読んでくださっている方は、共感してくださるはず。
嬉々!


c0153259_13154180.jpg



お土産に、アロハシャツヴィンテージのポーチを購入しました。
幾何学模様は、70年代みたいですね。


c0153259_1321444.jpg



アロハシャツ、ハワイのヴィンテージファブリックに大変興味が沸き
ました。


c0153259_13213585.jpg



Mu'umu'u Heaven
隅々までじっくり、ヴィンテージファブリックを見たかったのですが、
家族を待たせてでしたから、なかなかそうはいかず、
ぱっ!と見て、直感で選んで購入しました。


c0153259_13211584.jpg



60、70、80年代ファブリック中心のリメイクのお店ですから、
購入した商品は、こんな可愛い売り物にもなるようなエコバックに入れて
くださいます。
またぜひ再訪したいです。
いつか。。

by mamemamet | 2014-08-21 14:00 | マウイ島・オアフ島

<< 旅の途中-アロハショーとPac... 旅の途中-カハラリゾートそして... >>