携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 旅の途中-カハラリゾートそしてカイルア、ノースショアへ sanpo


c0153259_11323044.jpg



ワイキキから車で10分のカハラリゾートへ移動です。
ずいぶん前に見かけた雑誌の特集で大変素敵でしたから、一度、、
と思って予約しましたが、素敵な旬が過ぎていたような、、
ホノルル全体のホテルでも言えることですが、どこも老朽化が進んで
います。リゾートトラストが買収したと聞きました。
大変静か。
午後のビーチで遊んだ後、カハラモールのホールフーズマーケットで
お土産やスパイスを購入しました。
ラグーンではイルカが泳いでいます。
オーシャンビューの希望が多いかと思いますが、
このホテルはあえて、高級別荘が建ち並ぶマウンテンビューや
ゴルフ場が見渡せる1階のガーデンビューのお部屋がお薦めです。
緑が大変美しいです。


c0153259_11291834.jpg


結婚式にも遭遇しました。
幸せな笑顔は、幸せが伝染します。
お幸せに!

c0153259_1155937.jpg


カハラリゾートのモーニングは大変美味しかったです。

c0153259_11552029.jpg

c0153259_11541414.jpg
c0153259_11535130.jpg






カイルアの街で食事をしたり、お買い物をしたり、
時間を使ってしまいました。
初のオアフ島ドライブは1日では全く足りませんでした。
クアロアランチでも、もっとゆっくりしたかったな。
ハレイワの街の散策も、時間切れ。
サンセットビーチで日が暮れてしまいました。
ハワイは、やっぱり懐が広くて雄大です。


c0153259_1128272.jpg
c0153259_11282043.jpg
c0153259_1128928.jpg
c0153259_1127392.jpg
c0153259_11265689.jpg
c0153259_11264370.jpg

c0153259_11331915.jpg
c0153259_1133213.jpg

c0153259_1126128.jpg

by mamemamet | 2014-08-20 12:11 | マウイ島・オアフ島

<< 旅の途中-アロハテキスタイルヴ... 旅の途中-Waikikiでパン... >>