携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 旅の途中-Waikikiでパンケーキそしてお買い物


c0153259_14455654.jpg



珍しく、
気の向くままのんびりと過ごしたい!という、ノープランな我が家です。
初日はなんともスムーズに正午にはチェックインが済み、お部屋で休憩。
近場のオーガニックカフェでハンバーガーを頬張り、
トランプの目の前、Post office前のピンクライントロリーでアラモアナ
まで出かけました。(JCBカードで無料)
バス停は近いし、ワイキキのDFSまでも歩いて10分ほど、ビーチも2分。
お高いけれど、楽しめる素敵なコンドでした。
夕飯は、2泊とも自炊。
まな板がなくてリクエスト、包丁は切れないし、でも冷蔵庫の氷は大量
で、フル装備でした。
ハワイ滞在中の我が家の食事情は、2食&おやつ。
朝食はブランチの時間です。
2日目のブランチは、ワイキキのIHOPでダブルブルーベリーパンケーキ
に、オムレツ、サンドイッチなどなど頂きました。
その後は、家族別れてお買い物ブラブラ。
娘の好きなミューズやハレイワのTシャツ、ハートの浮き輪などなど、
娘のお買い物ばかり付き合いました。
息子は夕方ビーチで一泳ぎ、娘は自撮りばかり、
滞在2泊3日があっという間に暮れてゆきました。


c0153259_1747363.jpg


c0153259_1821121.jpg


c0153259_14252084.jpg


c0153259_1746541.jpg


c0153259_14343435.jpg


3日目はトランプのインヨーカフェでモーニングを頂きました。
35ドルと高いし内容も今一。
並んでいる内容が少ないよね?こんなものかな?
一回は頂きたいホテルモーニングですが、残念。
トランプ裏の高橋果実店のサンドイッチとフルーツの方が良かったかも。

c0153259_18441942.jpg


ハーツレンタカーで手続きを済ませて、
3日目は、
カハラリゾートへ移動です。

c0153259_1424211.jpg


c0153259_14234858.jpg






トランプの近くに大型スーパーがなくて残念。
アラモアナのスーパーで食材を調達しましたが、品揃えが少ない。
ホールフーズが近いと良かったのにね。
初日はお野菜たっぷり、NYステーキ、リブステーキと焼きました。
2日目は娘が残りのコーンやターキーハム、生クリーム、チーズで
パスタを作りました。
なかなか美味しかったです。

c0153259_14283961.jpg

c0153259_14283845.jpg

c0153259_14295152.jpg

c0153259_14314990.jpg

by mamemamet | 2014-08-18 14:33 | マウイ島・オアフ島

<< 旅の途中-カハラリゾートそして... 旅の途中-トランプインターナシ... >>