携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オープンキッチン準備


c0153259_15303332.jpg



豆豆のオープンキッチンは、今週23日(水)26日(土)です。
時間は11時半からですので、11時20分にはお玄関を開けますね。
エプロン、手ふきのタオル、筆記具、会費をご持参ください。
お車でいらっしゃる方は、奥から詰めて駐めてください。
初めての方には住所をお知らせしました。
何かありましたらご連絡くださいね。
連休2日目、ダイニング周りを拭いてワックスを塗りました。
築14年目で、暮らしの足跡がだんだん目立ってきましたが、
お掃除お掃除、心を込めて準備してお待ちしております。
気をつけていらしてくださいね。
楽しみにしております。

by mamemamet | 2014-07-21 15:42 | 豆豆オープンキッチン

<< 夏のオープンキッチン終わりました。 夏のお昼にぶっかけジャコ天うどん >>