携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヤマボウシを眺めながら、、



c0153259_13332537.jpg



14年目の我が家のヤマボウシです。
大きくなって、2階の窓からしかお花は見えません。
木の成長も、子どもの成長も早いですね〜。
という私は、、、すべての曲がり角ですが、
まだ成長したいと、、でも無理せずのんびりと、
学びたいという欲は持ち続けたいです。
人生、何度も花を咲かせましょう!


c0153259_13331361.jpg



娘は京都で忙しくしています。
勉強、サークル、新しいお友達とのおでかけ。
息子はアーチェリー部という新しい場所に落ち着きました。
毎日の筋トレを欠かさず、高校生活も順調です。
頻繁に京都へ出向いた春でしたが、
名古屋タカシマヤの京都展をのぞいて来ました。
竹林の香る大京都展は、賑わっていました。
5時には、ゴーンと鐘が鳴るんですよ。


c0153259_13325997.jpg



俵屋吉富さんの上生菓子です。

by mamemamet | 2014-05-18 14:02 | 和菓子

<< 豚テキ弁当 冷たいおでんに青柚子胡椒を添えて >>