ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

2年目の山アジサイ



2年目の山アジサイ_c0153259_0464544.jpg



昨年の山アジサイは、可憐な花の後、夏を越え、秋は葉が落ち、
冬枯れの間も、凜として春を待ちました。
この春、一回り大きな枝を広げ、新緑が眩しいです。
もうすぐ、開花しそうです。


2年目の山アジサイ_c0153259_05289.jpg



日ごとに緑が深くなってきました。
緑の美しい季節に、オープンキッチンのご案内をしたいと温めて
きましたが、、
長崎の母が入院し、週末にかけて3泊で帰省して参りました。
退院の見通しがたたず、82才の父は1人で心細くしています。
姉と交代で帰省しようと決めました。
オープンキッチンはまだ未定ではありますが、ライフワークとして、
美味しいテーブルの集いは継続したいと思っています。
もし、心に留めていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
しばらくお待ちくださいね。
昨年来て下さった皆さまとも、また再会出来る日を楽しみにして
おります。
めぐり会いに感謝です。
by mamemamet | 2014-05-12 01:04 | 盆栽・花生け