携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お赤飯とタラの芽天ぷら弁当


c0153259_1232059.jpg



名残の桜の中、
晴れやかなお顔で卒業したのとは対照的に、
緊張した表情で門をくぐった息子。
義母がお赤飯で高校入学のお祝いをしてくれました。
3年後の晴れやかな卒業を目標に、皆勤目指して頑張って欲しいです。
本日まで早帰りの息子にお昼を用意して、パパのお弁当も詰めて、
これから車で10分、届けてきま〜す。
庭のタラの芽とちくわとヤングコーンを揚げています。
隙間には息子のお昼の焼きそばも詰め込みました。
ギュッと蓋で押さえて、軽くふきんで包み、持ち上げ、
このまま届けます。^^;;

昨日とは表情が変わり、クラスの男子同士で和めたそうで、
息子の高校生活が始まりました。


c0153259_12314544.jpg


c0153259_12313213.jpg


c0153259_12311856.jpg


c0153259_1230535.jpg

by mamemamet | 2014-04-08 12:55 | お弁当

<< 京都、なからぎ(半木)の道 満開の春・京都 >>