携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 満開の春・京都


c0153259_23574819.jpg



大学の入学式の翌日も快晴の京都でした。
通帳開設の手続きに、てくてく賀茂川沿いを歩きます。
書類を明き終えた後、30分は時間がかかるとのことで、どこか、、
そうだ!李青さん行こう!!
良いひらめき!!
センス溢れた味わいのある李朝の品々。
居心地良いです。

無事に娘の住まいも整え、名古屋へ帰宅しました。
京都へ行く前夜に書いた、家族3人それぞれに当てた手紙がパパの
お部屋に置かれてありました。
18年間育ててくれてありがとう。
最後は、
パパママTa君大好き!と締めてありました。←普段絶対言わない。
学費の高い私学にいかせてもらい感謝の気持ちと、成長の約束も添
えてありました。←頼みますよ!
素敵な大人に、優しい女性に成長してくださいね。
夜中に書いたから、テンション高く、浸って書いたそうです。
お嫁に行く文みたいですね。笑


c0153259_23573612.jpg

c0153259_23572593.jpg
c0153259_23564829.jpg
c0153259_23562756.jpg
c0153259_2356122.jpg
c0153259_23555716.jpg
c0153259_23565912.jpg
c0153259_23564847.jpg


お店の方にお写真撮影の許可もらっています。^^

c0153259_23552180.jpg

by mamemamet | 2014-04-04 00:19 | 京都

<< お赤飯とタラの芽天ぷら弁当 桜満開の入学式! >>